mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

今月の合計読了数

こんばんは🌝

 

今月も今日で終わりー!早かったです(⌒-⌒; )

 

色々書きたいけど、速度制限という呪いにかかってるので明日以降またたくさん書きます笑✨

 

さて、今月の合計読了数は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11作品\( ˆoˆ )/

1月より多いです✨ちなみに1月は5作品でした。

 

まぁ、2月は仕事の移動時間が長かったし、作品に当たりが多かったのでペースが早かったんでしょうな🤔

感想書いてるので、作品名とかは割愛させてもらいますが、初めて読む作家さんの作品も多かった。

冒険することで良い作品に出会えました💓

まぁ、基本的にはイヤミスなんですけど笑

 

3月もたくさん読みたいー!!

 

そして花粉と繁忙期に負けないぞー😭