mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

大阪旅行〜USJ編〜

旅行2日目はUSJへ行ってきました♪

 

これがメインなので笑。

 

3年ぶりくらいかな?ちなみに彼は初USJなのです(*'ω'*)

 

無事に開園前に到着♪

まず向かったのは‥

 

 

f:id:lovedays0128:20180303142652j:image

 

ハリーポッターエリアですヽ(´▽`)/

すごい中国人率でした笑。

ここ日本?ってくらい💦

 

f:id:lovedays0128:20180303142732j:image

 

これは乗らなきゃね💓150分待ちでしたが実際並んだの90分くらい‥😊

コインロッカー探した後はあっという間でした笑。

 

何回乗っても楽しい!ほんと良くできたアトラクションですよ✨ハリーポッターそんなに詳しくないけど、これは毎回乗っちゃう。

 

 

そして、クールジャパンやってるので‥ 

 

f:id:lovedays0128:20180303143004j:image

 

乗ってきましたヽ(´▽`)/しかも2回💓

これはほぼ待ち時間誤差なかった!

 

いつもの4人乗りじゃなくて2人乗りだし、VRメガネ装着するので回転率がよくない‥

でも並ぶ価値はあります✨すごい世界観!

また来年のクールジャパンでも復活してることを願ってます😆

 

 

夕方になって少し空いてきたので、話題のミニオンエリアへ💓

 

f:id:lovedays0128:20180304204143j:image

 

f:id:lovedays0128:20180304204159j:image

 

f:id:lovedays0128:20180304204219j:image

 

可愛いですねー(*'ω'*)

アトラクションも空いてたけど、旧アトラクションのバックトゥーザ・フューチャーの時にめっちゃ酔ったのでやめました笑💦

基本的にUSJのアトラクションは激しいね(´ω`)

 

他には、スパイダーマンも乗りました☺︎

安定の素晴らしさでした💓

 

 

お土産は自分には1個だけ😆USJのお土産高いー💦

百味ビーンズの缶バージョンが出てて、缶可愛かったけど2800円で断念‥

 

USJの彼も満足してました✨

次は季節イベントやってる時に行きたいと思います😆