mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

大阪旅行〜食事とお土産編〜

こんばんは♪

 

3月に入ってから出かける機会が多いので、読書タイムがなかなか取れません。゚(゚´ω`゚)゚。

さらにたくさん書きたいことが溜まってる💦

忘れないうちに、急いで書きます!

 

さて、大阪旅行の日記も今回でおしまい。

最後は、食事とお土産をー。

 

 

 

初日にあべのハルカスへ行ったので、ハルカスで飲んだドリンク。

 

f:id:lovedays0128:20180313004340j:image

 

不思議な味がしました笑。

 

さらにハルカス近くのたこ焼き屋さん、やまちゃん💓

 

f:id:lovedays0128:20180313004438j:image

 

めっちゃ熱かったけど、中身がトロットロで美味しかったです(*´꒳`*)また食べたいー!

 

本格的な夜ご飯は、地下街のお好み焼き屋さん。

名前忘れたけど、すごいフワフワで美味しかったです😊

 

f:id:lovedays0128:20180313004609j:image

 

f:id:lovedays0128:20180313004642j:image

 

ネギ焼きはソース味とポン酢味のハーフ✨

ご馳走さまでした(*´꒳`*)

 

次の日のUSJでは食べ歩きが多かったからそんなに食べ物の写真を撮ってないんです‥

 

f:id:lovedays0128:20180313004841j:image

 

唯一撮ったホットチョコドリンク。めちゃ甘いですヽ(´o`;

中にはマシュマロも浮いてます⭐︎

 

夜は、大阪駅で串カツだるま💕安定の美味しさでしたー!

どて煮は鉄板です(*´꒳`*)

 

 

さて、お土産はお菓子ばっかりで‥

 

f:id:lovedays0128:20180313005116j:image

 

どれも自分用です😊身内へのお土産の写真は割愛させていただきまーす!

 

お菓子は美味しすぎてもっと買えば良かったと後悔中💦

 

f:id:lovedays0128:20180313005424j:image

 

辻利のラスク。チョコがおしみなくコーティングされてて素晴らしいです✨

 

ざっくりですが、彼との初旅行本当楽しかったです!

一緒にいてストレスたまらないのは本当大事ですね。

今月も彼と旅行へ行くので楽しみです😊