mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

大阪旅行〜あべのハルカス編〜

先日、彼と初旅行へ行ってきました(*´꒳`*)

 

 

行き先は大阪♪

2泊3日でしたが、愛犬くんお迎え行かなきゃだし次の日からお互い仕事なので最終日はお昼には大阪出ました。

 

ちょっとずつ書ければいいなと思い、まずは初日のことを(u_u)

 

 

移動は新幹線で🚅こだまに乗って行ったので身体が痛かったです笑。

時間はあったので小説たくさん読めました😆

 

夕方に着いて、ホテルチェックイン。

からの、初あべのハルカスへー♪( ´θ`)しかしあいにくの雨です☂️

 

f:id:lovedays0128:20180301230814j:image

 

 

雨だったけど意外と見えます✨そして開放感がすごいので少し怖い笑(⌒-⌒; )

 

f:id:lovedays0128:20180301230930j:image

 

夜でも活動してるのね💓

あべのベア可愛い😍彼にキーホルダー買ってもらっちゃいました💓

 

 

f:id:lovedays0128:20180301231054j:image

 

外の飾り。いろんな所にあべのベアが😆 

 

あべのハルカスの周辺は、商業施設がたくさんあったのですごい楽しかったです♪

 

あべのハルカスの入場料も意外と安くてびっくりしました‼️

スカイツリーの値段が高すぎるのかしら笑(⌒-⌒; )

 

大体、旅行先ではタワー登っちゃうんですよね‥

京都タワーに札幌のテレビ塔、函館の五稜郭タワー

 

また一つ登ったタワーが増えて嬉しいです😊