mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

初しながわ水族館

こんにちは🙂

 

先日、母が遊びに来てくれていたので、初めてしながわ水族館へ行ってきました✨

 

アクアパーク品川なら行ったことあったけど、しながわ水族館は駅から少し距離あるのね(⌒-⌒; )

 

今回は、大井町から無料送迎バスを利用しました🚌

しかし1時間に1本‥ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

アトレでランチしながら時間を調整しました笑。

 

f:id:lovedays0128:20180316090328j:image

 

すごい良い天気でした✨

入る前にテンション上がりました!

 

しながわ水族館は他の水族館と比べるとお値段リーズナブルですね♪

 

 

定番のクラゲゾーン。

 

f:id:lovedays0128:20180316090457j:image

 

後ろのライトが映ってしまいました💦

でもピンク綺麗💓

 

カクレクマノミはたくさんいました!

 

f:id:lovedays0128:20180316090549j:image

 

この子はめっちゃ気になった笑。

 

f:id:lovedays0128:20180316090633j:image

 

 

ショーはイルカとアシカのショー二つ見れました✨

 

f:id:lovedays0128:20180316090717j:image

 

動物ってかしこいですね😊

 

ペンギンは一羽しか出てなくて、他は巣に隠れていました💦

残念(><)

 

初めて行ったけど、近くにマンションたくさんあるからなのか、平日なのに子供連れがめっちゃ多かったです。

あんまり品がないというか、バタバタしてても注意しない親ばっかりで‥🙀

 

もうちょっと静かにしてほしいですね‥

それ以外は楽しかったです💓

 

さて、帰りは大井町から新木場行きに乗って‥笑。

また別記事に書きますヽ(´▽`)/