mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

4月のはじまり

お久しぶりです✌︎('ω'✌︎ )

 

3月中旬からめっちゃバタバタしてました😭

 

本日は1ヶ月ぶりの1人で過ごせる休みです💕

もちろん誰かといるほうが好きだし楽しいんだけど、1人で過ごす時間もとっても大切‥

 

朝から家の滞ってた掃除とワンコの長めの散歩‥そして最近ハマってるお蕎麦茹でて食べました😊

幸せー✨

 

きっと4月もあっという間に終わってしまうんだろうな‥

4月はたくさん本読みたい💦

3月は全然読めませんでした‥悲しすぎる😭

本屋さんにも行けてないので、ストレスたまっちゃいます笑。

 

4月の目標読了数は6冊!!頑張りまーす!