mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

年の始まり

2018年がやってきました。

新年早々、映画を観に行きました😆

スターウォーズ💕

楽しかったー!寝不足だったから途中で寝ちゃうか心配だったけど、真剣に最後まで観てしまいました。

まだ公開中なのでネタバレは書きません!!長く続く作品なので意見はかなり分かれると思いますが、個人的には好きです( ´ ▽ ` )♪

チューバッカも安定の可愛さです💕

11月にアメリカのディズニーで会ったチューバッカ本当紳士だった😊

香港のチューバッカはいたずらっこな感じで、どっちも大好きだ笑😍

それにしても、今年は年明けから観たい映画がたくさんある(><)

昨年はレンタル含み計57作品観ました✨

今年はもっとたくさん映画観たいし、小説もたくさん読みたい(*´꒳`*)

実りある一年になりますように✨