mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

横浜day

今日は母と横浜へ行ってきました♪

 

毎年お正月は横浜へ二人で行くのが定番になってます(*´꒳`*)

今年は愛犬くんの福袋お目当てで早めに出ましたが、元々サイズが少ないので整理券配布分だけで売り切れ😭

 

セール品のお洋服を3着買いました✨可愛い😍

ペット用品は本当可愛いから困ります笑

 

お昼は早めにパスタ🍝

 

f:id:lovedays0128:20180102213331j:image

 

ボロネーゼ。美味しかったです✨

 

みなとみらいから歩いて中華街へ。

景色みたり今年の旅行予定を話しながら楽しかったです💓

 

中華街では聘珍楼で小龍包😆食べてばっかりです笑

 

 

明日は都内へ出かけるよー☆