mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

Dear Girl

今日は今年初のオタク活動♪

 

DGS Movie3前編観てきました(*´꒳`*)

2回目です💕

 

後編が今週末公開なのですが、前編ももう1回観たい!!

ってことで都内で鑑賞。

 

しかし朝から災難が‥

 

 

 

 

電車止まってる(°_°)

早く出たのに、結局時間より20分遅れて鑑賞しました😭

本当さぁ、人身事故とか勘弁してほしい‥

 

映画の内容は分かってるのにずっと笑ってしまうよね😆高知行きたいぜよ〜!

カツオ食べたい🐟桂浜も歩きたいな♪

 

後編は来週のおやすみに観に行きたいと思います(*´꒳`*)