mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

〜羊の木〜鑑賞

昨日は彼と映画鑑賞してきました。

 

ちょうど観たい作品が一緒だったので😉

 予告からずっと観たいと思っていた、羊の木を観てきましたよ♪

 

ネタバレ含みますので注意⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。話は悪くない。

松田龍平の狂気の演技は素晴らしいし。

 

でも、ストーリーがもっと掘り下げてほしかった💦

全員元殺人犯とかキャッチコピーが凄かっただけに残念です(><)

最終的に笑って過ごせたり、仕事先の人に認められたり、再生できる人もいる中、轢かれちゃう人もいるし。

これはいいんだけど、再生できた人に関しては薄いし、優香の役はちょっと意味わからないし💦

なんで主人公の父親好きになっちゃったとか、突然すぎて唖然としちゃった笑。

 

あとは木村文乃の役は必要なのかな?

主人公と松田龍平の役を喧嘩させるだけに必要だったのかな?それ以外は目立ったキャラでもないしヽ(´o`;

 

あと、最後は銅像の頭だけ落ちてくるとか都合よすぎて‥

なんかツッコミどころ満載だったな。

結局この映画が何を伝えたかったのか‥何度でもやり直せるって事なのかな(⌒-⌒; )

 

レンタルでも充分でした💦