mei's happy life

気の向くまま。楽しく笑って過ごしたい。

ショッピングデート

たまには小説の感想以外もね笑ヽ(´▽`)/

 

 

先日のお休みに彼とデートをしました。

ショッピングデートです❤️

 

日用品など買わなきゃいけないものがあったので‥

車あるの本当助かります。゚(゚´ω`゚)゚。

本屋さんで小説も買えたし、彼にも3冊買ってもらっちゃいました笑

小説ストックが増えたよー💓嬉しいです😂✨

 

夜はパンケーキ🥞

 

f:id:lovedays0128:20180209220806j:image

 

パンケーキって普段食べないんだけど、スイーツ以外でも美味しいんですね!!

フワフワでほぼ完食しました‥ほぼだから完食はしてないんだけどね笑💦

 

 彼といると本当時間過ぎるのが早くて辛い。

今のところ喧嘩もしていません♪(´ε` )

これから色々みえてくるのかなーって不安もあるけど平和なのは良い事だし、まずは今を大切にしたいな✨

 

そんな惚気でした笑。